ほのぼのろぐ

日常のことを書きます。

中邑真輔 shinsuke nakamura ~Royal Rumble 2018 champion~

f:id:kachan-0627-619:20180214092850j:plain

いや~この話題については書くかすごく悩みました..

レッスルマニアが終わってから書くべきか,今書くべきか..

f:id:kachan-0627-619:20180214093047j:plain

来年こそは見に行きたい..

ロイヤルランブルで優勝すると世界で最も大きい大会であるレッスルマニアでタイトル戦を行うことができます.

そのロイヤルランブルで日本人の中邑真輔が優勝したということは

今世界中で最も注目され,最も重要であるレスラーが中邑真輔であるということが言えます.

だからすごいんですよ!ほんとに!!聞いてるか??古市憲寿さん!!

「そもそもプロレスって本気の戦いなんですか?」なんて野暮な質問すんじゃねぇよ!!

そこが重要じゃねえんだよ.日本人がアメリカでトップ張ってることについて語れよ.語れないなら勉強しろ.

まあ,それはともかく..

中邑真輔はAJ.stylesとの対戦を熱望していました.

今世界で最も実力のあるプロレスラーの一人であるAJ.stylesという方です.

f:id:kachan-0627-619:20180214093326j:plain

僕はWhich one should I go for? (ど~しよっかな~?)が聞きたかったですけど.

中邑真輔とAJ.stylesが対決するのは初めてではありません.

新日本プロレスのレッスルキングダム10で対戦をしています.

レッスルキングダム10 2016.1.4 TOKYO DOME [DVD]

レッスルキングダム10 2016.1.4 TOKYO DOME [DVD]

これは手に汗握る面白い展開で世界中のプロレスファンが興奮しました.

この試合がwweでしかもレッスルマニアでしかもタイトル戦で見れるなんて..Holy shit!!

f:id:kachan-0627-619:20180214094743j:plain

f:id:kachan-0627-619:20180214094754j:plain

今後の展開が見たい方はwwe network への入会やDAZN への入会をお勧めします..

WWE

WWE

  • World Wrestling Entertainment, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

DAZN

DAZN

  • DAZN
  • スポーツ
  • 無料

中邑真輔の入場曲はめちゃくちゃかっこいいのでぜひお聞きください.

WWE: The Rising Sun (Shinsuke Nakamura)

WWE: The Rising Sun (Shinsuke Nakamura)

  • CFO$
  • サウンドトラック
  • ¥250

wweの去年のレッスルマニアを見てプロレスってどんなんだろうって興味持った方はこちらをご購入下さい.

レッスルマニア18 [DVD]

レッスルマニア18 [DVD]

WWE レッスルマニア31 [DVD]

WWE レッスルマニア31 [DVD]