ほのぼのろぐ

日常のことを書きます。

ブログを書く理由

僕のノートをご覧ください

f:id:kachan-0627-619:20170626021500j:plain

汚い..未来の僕が読めないであろう字を現在の僕が平然とした顔で書き殴っている..

ここで1つのアイデアが脳内を駆け巡る.

この汚いノートをデジタルアーカイブすればいいのでは??勝手に無形文化財に指定しちゃえばいいんじゃねぇ?って

だから書いてます.それだけ.特に誰かに使ってほしいとか思ってません.興味ある人はどうぞご自由にお持ちください.って精神で書いてます.

内容について

僕は頭が悪いので,未来の僕がすぐ理解できるようにできるだけ簡単に書くつもりです.

今,クォータニオンという奴と仲良くなるために勉強中です.あくまで勉強中..だから,内容が壊滅的に間違っている可能性がありますが,ご了承ください.

僕が使っている参考書も信じられないほど誤植まみれで死にそうなので,僕のブログも疑いまくって死にそうになってください.学問とは疑うところから始まります!!っていうそれっぽい言い訳を書きつつ終わらせていただきます.

次回は回転行列について書きます.